忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇ、セイちゃんってば、マジでビタミン好き過ぎてヤバイんじゃな~い?」


そんな声が聞こえないでもない
そりゃ聞こえるんじゃね?



「だって、Xの限定版買っちゃうなんて?!
マジマジ、ドマジでどうしちゃってんのっ?

いっくら、好きだからってぇ~
いきなりそんなぁ

計画性な・さ・す・ぎ・でしょ~?
ティンカーちゃんもそう思わない?
ンフッ」



そんな頭の中の声が聞こえる…
だってだって


びたみそ久しぶりに開いたらやっぱ面白くて
そういえばうちにはPS2版のびたみそねーじゃんって


そしたらさぁ
悪魔の声が…


囁かれたら最後
ぽちっとボタン押しちゃったよね~


衝ちゃんに会いたいのだよ
Zも大好きだけど


やっぱりXは特別


T6に会いたい
フルボイスなT6に会いたくて


ちょっとやらかしてしまった
セイジ君でしたー


ほんまアホや。



PR
やっと、全部(7枚)消化しました。


何でしょう
Xより良いって感じるのは


やっぱ個人パートがきちんとあるせいかと思います


でも、永田はカットみたいな感じなのが
解せないですが


でも、羊としても良かったし
ドラマCDとしても面白かったですお




チョリソーーーーーーース!!!!


いやー!!!夜の部に行ってきました!!!!
もう、ダメだ


びたみそが好き過ぎて
死んでしまうんじゃないかと


思うんですよ



だって数時間でてんそんMAX
そして燃え尽きてしまったかんね(笑)!



とにかくとにかく
カイト君お疲れ様~


お互い乙女補充してこの滾る何かを
形に出来るといいね



もう、ほんと今更
ウイング来た(笑)!


「スキル腐(大)」が発動しまくりですから
やばす


おれ死ぬ
代永がかわいくて死ぬ

貧血と蒸し暑さでだるだるだったけど
いやー始まったらそんなの何処かへ行っちゃうよねぇー


なんか、最近こう好きっ!
って感じがあんまり正直無くて


久しぶりに「もう、ほんとっ!好きなんだっ!」
そう大きな声で叫びたくなった

電王の時も思ったけど
このシリーズを手がけた全ての人に


心からありがとうと言いたい


そして、チケット取れた俺
GJ


一緒に行ってくれたカイト君ありがと



もう、ほんとびたみそシリーズは本当に
愛しくて愛しくて



たまりません



大好きです



幸せな時間をありがとう




キャラソンの試聴がちらほら出てますね
あとあれですか

ジャケも公開じゃないですか


慧とGTRはまだ公開されてないみたいですな
いやーでも皆上手いねやっぱり


なっちんの歌も良いですけど
アラタもやっくんも良いですぬ


届くの楽しみvv





いやー
カラオケ配信が続々と決まってるじゃないですかっ!

びたみそ熱がね上がるんじゃないですか?
これ


夏の陣もそろそろ近づいてるし
なんでしょう


超楽しみっ!!


ごろちゃん歌いなー
早く歌いえないかなー
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA