忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりびたみそー!
って言ってましたけど


ルシアンもきちんとフルコンプしてやりましたよ!


何でしょう
全体的に面白かったですけれど


フルコンプして
ちょっとがっかりしてしまったなぁ


でもまぁ、全体的には
良い出来だったのではないかと思います。


はい。
 



個人的にはキャラとしてはルークが良かったですね。
ヲタクなんですけれど

なんか改造後のENDが良かったです


あと、なんか無駄にジェシーはエロかった(笑)
ツンデレの癖してなんかエロスでびっくりでした


ヴァンは初めのうちがなんか面白かったなぁ
中学生の男の子みたいな反応がなんともリアルですた


レミーは環だよなぁ
なんて思いつつも面白かったけど個人的にレミールートのシナリオがちょっと不満かも。

内容ではなくてなんかキャラが定まってない気がして
レミールートのメトロポリスVのキャラがいまいちでしたね

ちょっとこのルートだけ言葉遣いとかが気になった


カトルはなかなかこの中では改造するのが危険な奴でしたけれど
なんとか出来てよかったねみたいな気持ちなったな


アンジェラは個人的に結構好きなんだけど
どうしても最後に改造後の話し方がなんかちょっと無理だた

あとは、今まで
他のキャラではかなり「本人の意思」に重点を置いていたシナリオだったのに


このルートのみ
本人を納得させずに改造するのでそこだけいかがなものか?って感じたなぁ


フルコンプした後のENDはリッチミルクが良かったです。


そう、あと残念だったのは
これだけのキャラがいるのにメインのみのENDしかなくて残念


それに杉田の出番少なっ(笑)!


メトロポリスは仕方ないとしても(結構前から対象じゃないって言ってたし)
ハニーバザードとのENDは匂わしておいて無しって
どんな苛めなのかしらん?

折角だからもっと広げた話でも良かったんじゃないかな?って
シナリオ面で思いましたねぇ

もしかするとこの内容ならPSPとかにも移植するのかもねぇ


これからの展開に期待しろって事なのかな?
ドラマCDとかではそういうのあるといいなと思うゲームでした!


でも、ほんと声優はめちゃめちゃ豪華だよなぁ

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
黄金コンビ。 
でも、なんか足りないんだよなー。
きっと面白いけど、どしてもびたみんと比べちゃう(´・ω・)
よっちん出てないのサミシスだし!←

やぱ、びたみんが好きすなー(゜∀゜)
2009.08.15 20:42 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
そうなんだよねぇ 
黄金だけれど
やっぱその黄金比は三角なんだと思う

びたみそじゃないから
違和感を感じてしまうのかな

確かによっちん先生出ててもよいよねぇ

2009.08.16 02:39 Posted by せーじ(CV:みうらしょーろー) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA