忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇ、セイちゃんってば、マジでビタミン好き過ぎてヤバイんじゃな~い?」


そんな声が聞こえないでもない
そりゃ聞こえるんじゃね?



「だって、Xの限定版買っちゃうなんて?!
マジマジ、ドマジでどうしちゃってんのっ?

いっくら、好きだからってぇ~
いきなりそんなぁ

計画性な・さ・す・ぎ・でしょ~?
ティンカーちゃんもそう思わない?
ンフッ」



そんな頭の中の声が聞こえる…
だってだって


びたみそ久しぶりに開いたらやっぱ面白くて
そういえばうちにはPS2版のびたみそねーじゃんって


そしたらさぁ
悪魔の声が…


囁かれたら最後
ぽちっとボタン押しちゃったよね~


衝ちゃんに会いたいのだよ
Zも大好きだけど


やっぱりXは特別


T6に会いたい
フルボイスなT6に会いたくて


ちょっとやらかしてしまった
セイジ君でしたー


ほんまアホや。



PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
バカーw 
バカーwばかーw

ま、血迷うときあるおねwww
仕方ないすなww

頑張って翼とキヨのフリト開けばいいお(^ω^)←
2009.08.16 09:55 Posted by かいと(CV:吉野裕行) | Edit
開けるといいなぁ 
いや、普通にごろちゃんから開くから
間違いなく


きっと坊ちゃまは最後の方だよ
うんうん

てか血迷いますよね
夏ってこあいな
2009.08.17 03:01 Posted by せーじ(CV:みうらしょーろー) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA