忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョリソーーーーーーース!!!!


いやー!!!夜の部に行ってきました!!!!
もう、ダメだ


びたみそが好き過ぎて
死んでしまうんじゃないかと


思うんですよ



だって数時間でてんそんMAX
そして燃え尽きてしまったかんね(笑)!



とにかくとにかく
カイト君お疲れ様~


お互い乙女補充してこの滾る何かを
形に出来るといいね



もう、ほんと今更
ウイング来た(笑)!


「スキル腐(大)」が発動しまくりですから
やばす


おれ死ぬ
代永がかわいくて死ぬ

貧血と蒸し暑さでだるだるだったけど
いやー始まったらそんなの何処かへ行っちゃうよねぇー


なんか、最近こう好きっ!
って感じがあんまり正直無くて


久しぶりに「もう、ほんとっ!好きなんだっ!」
そう大きな声で叫びたくなった

電王の時も思ったけど
このシリーズを手がけた全ての人に


心からありがとうと言いたい


そして、チケット取れた俺
GJ


一緒に行ってくれたカイト君ありがと



もう、ほんとびたみそシリーズは本当に
愛しくて愛しくて



たまりません



大好きです



幸せな時間をありがとう




 


隣で「ドM野!!!!」って感極まって
叫んでいたカイト君はとっても面白かったですね(笑)


途中、地震がねあって
マジ怖くなった


会場もやっぱざわつくし
キャストも動揺してる中


それでも司会進行を止めない元親は
マジすげぇ


そして、大丈夫だからと呼びかけた
べーさんにきゅんってしたり


何よりもやっぱ安心感ですかね
歌が上手いって凄いなぁ


別にXが良くないって言うんじゃないけど
Z組みはなんか皆、普通に上手くて


今回のキャラソンは「本当にキャラソン」って感じで
スイッチ入っちゃったもんなぁ


聞きながら
夢書きたいなって思った


と言うより初めてZの奴らが話しかけてきた(笑)


のじさんは黒い
ほんと黒い顔しよる

そしてエロス(笑)!


あの子えろいわぁ


そして、みゆーはなんか爽やかで
癒された

ほんと、歌上手い


花輪さんは初めて歌を聴いたんだけど
歌が上手かったね~

なんか優しい感じで桐丘先生だったなぁ


べーさんはもうなんか笑えて(笑)
あの歌が難産だった歌なんかしら?

地震速報を織り込みつつで親切ですた。


ウイングはなんだろ
可愛いな(笑)

やっくんって感じでアイドルしてましたね
フリが可愛い


森久保=アラタで
本当に歌うめぇ

なんかブレない上手さだと思う
歌い慣れてるしね


M野とけんぬはあれですね
踊り

まさか踊るとは!!



ほんとに今回のイベントは歌が上手い!
これに尽きる気がします


そして学芸会って…
小学生かよっ(笑)!


面白すぎて腹が痛いわ
手を叩きすぎて痺れるわ


なんか凄まじく良いイベントだったなぁ


最後の最後になんだかじーんとするし
神谷が居ないのがほんとに残念でした


次のイベントにはフルで見たいな


それより
あれです


羊の永田がえろいーーーーーーーーー!!!!!!!


ちょっとこの子えろす
誰かこの子の羊を企画して!

マジで!


そう葉書に書いて送ろうと思います
はい。


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
お疲れ!!! 
アラタすきすっぎよぉぉぉ(゜∀゜)o彡°

マジ、楽しかったす\(^O^)/
ホントアリガトウでござる!!

びたみん好きすぎるね!
なんか、愛おしいばっかりだけど、
そんな言葉しか出て来ないな。

こんな気持ちが持てるってのは幸せです。
ほんと、満たされて幸せな気分!

とりあえず、暫くはアラター!(゜∀゜)o彡°←
2009.08.10 14:06 Posted by カイト(CV:吉野裕行) | Edit
おつかれさまー! 
いえいえ、お互い燃え尽きてしまたですぬ(笑)!

ほんとうにびたみそ好きですね
もう好きすぎてどうしたらいいのかわかんないもん


満ちたりて幸せって
本当に良いことだと思った


愛しさがあふれてそれしかないもん
ほんと神ですね

びたみそは。

2009.08.12 03:21 Posted by せーじ(CV:みうらしょーろー) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA