忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家計が火の車とかそう言うことじゃないよ?
いや、火の車なんですけど


それより
なんですかねぇ



本命バンメンが最近
こちら側に来ようとしていることに


少々、危機感UPなセイジ君ですよ?


だって、ブログにコミケのパンフあったべ…
やべぇよ

「行こうかな?」


とか言ってんぢゃねーよっ!
色々、動揺が隠し切れません;


 


まぁ、いいや
そんなことは。

最近
なぜかぴろきがきゅんってします


これは完全に隙間産業です
てかもう自分はもう死ぬんじゃね?


考えてみれば
すためーんに完全に侵略されてる気がするんですが?


おかしいなぁ
ゆーきゅん熱は冷めております。

相変わらずべーさん熱は上がりっぱなし。

ゆーさは好きです。


これは単純にゆさ不足ですかね?
でもあれだよねぇ

あと何日もしないうちにるしあん来るからな
だから我慢です


ご主人様と犬1、2が欲しいとか
キスキス買っちゃおうかなとか




………あっ!



うわっ~!びたみそジャケ出てるじゃん!!
くそかわえぇぇぇ!!!!


なんだこのSD!!!
かわゆいv
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
すためん侵略中。 
もうすぐ全サのDVDがくるそうた(^ω^)
よっちん、久しぶりだ!!!

つか、なんですためんに侵略されてんのw
隙間狙われすぎ!気をつけて!

あれすなぁ。
家計がやばいすなー(´ω`)←
2009.07.30 18:06 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
既に侵略済み。 
そうなの?もう届いてるのかとおもたよ。
べーさんのブログでは結構前に発送開始とか言ってたから…

もう、気をつけれない(笑)!
無理無理。

ほんとねぇ
家計がやばすですのぉ~
2009.07.31 19:17 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA