忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTMクレセントフルコンプしましたね。

いやー何だろう
面白かったんじゃないでしょうか?


こんなもんっちゃ
こんなもんな気もしますが


あれですね
個人的には花宵とかよりは面白かったよ。


いちよ
シナリオもオリジナルで直してるから


なんか色々、思うところあって
面白かったねぇ
 


えろシーンカットだったから
らぶどろみたいにちょっと物足りないかなぁ?


って思ったけど
モノローグが増えたから良かった

ただ、難点は回想がいまいちなのと
音声が継ぎ足し部分の所は残念なくらい


まる解りなのが非常に残念


なんかねぇ
この羊の時もそうだったけど


音が悪いってちょっと残念だよねぇ
声優から入ってるとか抜きにしても

如実に解るのって冷めちゃうと思う

羊もかなりがっかりしたもんな
おれ

後はやっぱり絵が違うのがちょっと気になった。


どうせなら全部書き直ししてもらえば良かったのに
と思わずには居られませんでしたね


なんかねぇ
今回はちょっとレニに泣けた。


うーんまた
谷山にやられたぜ(笑)!


あと
なんか女王ルートはやっぱえろかった。


てかキス多すぐる;
えろカット分キス足しにしてあって


もう、ちゅっちゅうるせー


ほんとあの人たち
えろよりキスのがえろいわぁ(笑)!


個人的にはこのシリーズつきいろ絵本が一番好きだなぁ
ボリューム的にもいい感じだったしな


ここ最近で買ったゲームでは一番頑張れたゲームでした。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
谷山(゜∀゜)o彡° 
フルコンプお疲れ様ですっ(`・ω・)ゞ

谷山いーしごとしてるすなぁ(´ω`)
っても、なんか声優のきーやんって
イマイチ馴染んでこないというか…w
ちゃんと、声も認識出来るんだが
ぼくの中では谷山=麺みたいな方程式があるw

わかってる!
完全に勘違いしてるのは!!←

にしても、移植上手くいってて良かったね!
最初、どうなることやらと思ってたけど!
楽しかったのなら何よりじゃんー?(^ω^)

わたし、最近全くゲームしてないあるよ(・ω・)←
2009.07.09 17:54 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
いえいえー 
そうだお!アイツは麺ぢゃねーよ!
声優ですよー!そして変態だすよー!

移植は上手く行ってる方だと思うよ?
エロスな部分が多かったかんねUTMは。
雰囲気も壊れる事無く良かったと思いますだ!

でも、ちゅっちゅ言ってるので
一人のときにしか出来ないぽ。

そうなの?
そろそろ忙しい時期だもんねぇ…夏だしな。
2009.07.10 02:13 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA