忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイジュルート終了

だが、差分のCGは回収出来てないと思われ
いやーやっぱセイジュはめんどくさい


けれど愛しい


そんな男でしたね
結構、綺麗に18禁部分スルーできてたよ


面白かったです
個人的にはPC版よりこっちのが好きかも


らぶどろよりは移植が上手く行ってる気がします
なんで次はレニをやろうかな


 

だいたい
PC版の攻略だったなぁ


あとは新規のスチルがポロポロあって
以前のスチルよりセイジュが幼い感じがして

ちょっと新規のCGは違和感ありかしら?

でも、あれだよなぁ
この会社の好きな所は音楽だと思うよ

今回はOPもEDも谷山が歌ってるしね
個人的にはPC版のOPも好きですが


今回のEDはなんかすごく好きです


あるるかんさんの曲ってなんかしっくりするんだよねぇ
すたすか春のOPも良かったもんなぁ


夏も良いとカイト君が言ってたので
ちょっと楽しみでございます


このCDっていつ出るんかしら?
そういや

ZのドラマCDが9月に出るらしいでは無いですか
しかも今回はStoryWorksがシナリオ担当!!!



来たーーーーーーー!!!!
って感じですよねぇ~


VitaminZ ドラマCD - Part.1 - ~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~

だそうで

いやー
あれだ。

すっげ楽しみvv

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
谷山(゜∀゜)o彡° 
うたうまいよなー(*´∀`*)

谷山のうたの上手さは異常(`・ω・)←

つか、あるるかんさんの曲はいい!(・∀・)
なんか、たぎるものがあるよね!

びたZのドラマCDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
かいまっす!!(゜∀゜)←無条件降伏w
2009.07.06 23:29 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
うまーだおね。 
ほんと、うちのおさーんが谷山聞いて
なんかこの人本気すぐるって言ってますたー

てか、ほんとこの人は歌上手すぎるぽ


だよねぇ
なんかぐっと来るって言うか
聞き覚えがあるって言うか…不思議な感じ。


来たーだお!!!!
無条件降伏(笑)!!!

まさにおいらたちびたみそに踊らされてるな~
でも超楽しみっすなぁ

2009.07.07 02:48 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA