忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソンの試聴がちらほら出てますね
あとあれですか

ジャケも公開じゃないですか


慧とGTRはまだ公開されてないみたいですな
いやーでも皆上手いねやっぱり


なっちんの歌も良いですけど
アラタもやっくんも良いですぬ


届くの楽しみvv





 



あと、これが超気になるんですけど…

「伯爵と博士の血液型運命論」


伯爵(クリストファー):宮野真守
博士(ヴィクトル):平川大輔
森川君:福山 潤



↑これ面白そう!!!
シナリオがStoryWorksなんですって

てんそん高いまもーはいいよね
これ、コミケで売られるらしい

欲しいなぁ
これ

CM面白かったよー
すたすかは諦めてこっち買おうかしらんv

てか普通に販売されるのはいつなんだ?
発売日8/14って言ってるけど

まぁいいか

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ちょw 
おれが暫くネット断ちしてたら
もう試聴とか始まってるのかwww
世界の流れについていけないw

つか、そのCDの面白いとこは
マモも平川も外人の名前なのに、
じゅんじゅんだけ森川くん…www
なwwぜwww
森川くんにばくしょな海音でした!

つか、すたすかはまかせろ!
2009.07.21 18:39 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
おいらもついていけないさー。 
なんだか知らないうちに色んな情報が出ていて
驚くよねぇ

でも設定見たら
ちゃんとヴァンパイアらしいんだよね
森川君(笑)
だいぶCMで面白かったんで買おうと思うんです
はい。

おっし!すたすかはカイト君に任せた!

2009.07.22 23:29 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| はっけーん! | top | 俺を愛せ! |
| 330 | 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 | 321 | 320 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA