忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これおもしれー(σ´∀`)σ


朝からこれやってます
只今、ルーク攻略中



そして
花男始まったんで一時的に中断。


OPに声優の名前出てたよ
ちゃんとゆーさを確認ヽ(´▽`)/



てかこれ韓国名じゃないのかしら?
牧野クリーニングとか言ってるしなぁ


うーん…韓国名じゃねーや
でも単位はウォンかよ(笑)


名前はやっぱりわかんなくなるからかねぇ?


まぁ
頑張って見てみようと思いまつ。



 


大丈夫、中身ありますよ(笑)


無事、ルークはEND迎えました。
END3クリアです


いやー面白かったですねぇ
ミッションがちょっと苦手ですけれど(なんか急かされると焦るじゃん)


シナリオは面白かった!
やっぱいいな…神コンビはさ。


なんかテンソン上がるんですよね
岩崎さん&前田さんのゲームは


あとなんかゆーさのGは
銀ちゃん的役回りでドMのイタリア人なんですけど


なんでイタリア人って奴はウザキャラなんですかね(笑)


PAPUWAにもいたな…
ウゼーイタリア人


次はジェシーですかねぇ
なんか面白そうなのからやろうと思いつつ


モンハンを待ちまーす


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おつ! 
ルシアン面白いかー!!

やりた…い……!!((o*>д<)o

けど、買わなかった後悔はない!(はずw)
モンハン3がかなり面白いからね!
多分、25時間は越えたwww

明後日の休みはモンハンなりながら
花男みて、とりためたエヴァを見ます(`・ω・)←
2009.08.04 00:08 Posted by かいと(CV:吉野裕行) | Edit
すっかりハンター 
面白いよー!
おわたらそっちに流すぜー。

まもがうぜーよ。
めちゃめちゃうぜーよ。

狩りは着々に進めてるぜ
じゃぎ一式は作れたよ。
2009.08.05 04:18 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA