忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、全部(7枚)消化しました。


何でしょう
Xより良いって感じるのは


やっぱ個人パートがきちんとあるせいかと思います


でも、永田はカットみたいな感じなのが
解せないですが


でも、羊としても良かったし
ドラマCDとしても面白かったですお


 


もうもう!何だよっ!
Xも個人で出せば良かったぢゃん


斑と坊ちゃんしか
きちんとしてないもんな


もう一度きちんと出してくれないかと
悔やまれてしまうのは

Zの羊が良い証拠ですかねぇ


てかB6はいいよ
もういいから

T6出して

もっとT6も出してあげて!



意外にちーちゃんの羊が一番落ちたかも?
あの声のトーンで淡々と数えてたのがよかったのかしら?


あと、天童も個人的にすちでした
いやキャラがね
なんか先生(特に桐丘と天童)が攻めてきやがった!!


先生すきーなせいじ君はそれだけで
もう、お腹いっぱいでつ


なっちんはと言うかのじさんの声がやっぱ甘いなぁ


てか、あれだよな。
だいさくは一体何回羊を読まされるんだろなぁ(笑)


多分一番
やってるよね


このシリーズ…


大変だな。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
羊(゜∀゜)o彡° 
早く聴きたいかもー!!
アラタ(゜∀゜)o彡°アラタ(゜∀゜)o彡°

なんだろうなー。
最近、アラタ以外の言葉が出て来ないwww

夏休み中に消しゴムやろうかな!
つか、コミケの待ちの時にでもやろうかなw

アラタ(゜∀゜)o彡°アラタ(゜∀゜)o彡°←黙れw
2009.08.12 20:28 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
彫ればいいお。 
アラタの羊も良かったよー!
早く聞いて眠れるとよいわん

知ってる
おかげですっかりよちのが出番少なくなったな

コミケの待ちで彫るのかい?
そんじゃおいらはその隣で羊でも聞いてるぜ!
2009.08.13 01:27 Posted by せーじ(CV:みうらしょーろー) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA