忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お疲れ様です
コミケ行って来ましたよ~


姉から新しい本貰って
欲しいCDげとしてきました


いや、やべぇ
これおもしれーーーー!!!!!


森川君おもしろっ!
てか変態か?ヴィクトル変態か???


吸血鬼もおもしろー


シナリオはびたみその小松さんとかだよー
おもしろすぐる

いいな
これいいよー
PR
すっかりびたみそー!
って言ってましたけど


ルシアンもきちんとフルコンプしてやりましたよ!


何でしょう
全体的に面白かったですけれど


フルコンプして
ちょっとがっかりしてしまったなぁ


でもまぁ、全体的には
良い出来だったのではないかと思います。


はい。
ゆーさの誕生日ですね。



本当におめでとうございます!



いやはや
この人のお陰でれっつ声優道に足を踏み入れてしまった訳で



これからもエロボイスで
頑張ってくださいませ(*´艸`)



良い一年になりますように



HAPPY BIRTHDAY!YUSA!
うわー
なちはどきゅうやなぁ


あろあろ
寝ずにもんはんはよろしくないですね(´ω`)



けいとなちのドラマ
始まって1分で落ちました(笑)!



やだー
なちがやっぱいいなぁ


それにしても皆
うめぇ☆(*´▽`*)ノ


なんだろ
この安定感(笑)



皆、歌がうめぇですな
久しぶりに天と千以外の声を聞くとなんか


わくわくです



てか今週の日曜日が夏の陣ぢゃねΣ(´Д`;)
って朝気づいたとか



おれどんだけ
もんはんしてんだ?


そんなセイジ君
村にらぎあなんたらが緊急で出てきました。
これおもしれー(σ´∀`)σ


朝からこれやってます
只今、ルーク攻略中



そして
花男始まったんで一時的に中断。


OPに声優の名前出てたよ
ちゃんとゆーさを確認ヽ(´▽`)/



てかこれ韓国名じゃないのかしら?
牧野クリーニングとか言ってるしなぁ


うーん…韓国名じゃねーや
でも単位はウォンかよ(笑)


名前はやっぱりわかんなくなるからかねぇ?


まぁ
頑張って見てみようと思いまつ。



| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA