忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTMクレセントフルコンプしましたね。

いやー何だろう
面白かったんじゃないでしょうか?


こんなもんっちゃ
こんなもんな気もしますが


あれですね
個人的には花宵とかよりは面白かったよ。


いちよ
シナリオもオリジナルで直してるから


なんか色々、思うところあって
面白かったねぇ
PR
セイジュルート終了

だが、差分のCGは回収出来てないと思われ
いやーやっぱセイジュはめんどくさい


けれど愛しい


そんな男でしたね
結構、綺麗に18禁部分スルーできてたよ


面白かったです
個人的にはPC版よりこっちのが好きかも


らぶどろよりは移植が上手く行ってる気がします
なんで次はレニをやろうかな


ラッキードッグはフルコンプ終わってた。
それでアンダーはまだ手付かず


とうとう、あれですね
変態の登場ですよ


あーあ
書いちゃった


B型ってめんどくさいぽ


行って来たよー



エロティック貴族の舞踏会に(ハ。・∀・*)



何だろう
心って正直だおね


おかしいなぁ
べーさんばっか見てたお(笑)



真っ赤な鳥さんが好きだったのにー



べーさんばっか見てしまた(-ω-;)



とにかくおっさんたちおもしろかたです!
ついでに振り付け的なものを覚えさせられたので


カラオケでそのうちやるぽー






おうちに届きましたよー
しかも代引きなの忘れてた(笑)!!!!!


いやー
何でしょうね


ちょっとだけ特典聞いたけど
ゆーさエロっ!!!!


なんだろ、この人
えろっ!!!!


しかも何これ
このゲーム17禁なんですか?


はじめて見た気がしるのはおれだけ?
ゆーさがえろいからですから?


それともやっぱり
たにやまがへんたいだからですか?


そのうち、時間が出来たらやろうかな
ゲームは。

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA