忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞くの忘れてたCM聞いて来たよー

あれ??
何だろう・・・


スチュワートがかっこよくなってますねぇ
もちろん絵が前田さんだから


前の方より男前度は上がってますけど
キャラ違う(笑)!!!


PR
銀のなんちゃら
フルコンプ完了~


うん、長かった
長かったなぁ…



でも終わったので良かったですお
まぁなんだ


ゲームって面白いね
…あれですね
難しいです。


銀のなんちゃら(笑)


その他以外のシーンとスチルが埋まったねぇ
鬼畜ルートは攻略したもの


今度は3Pルートですって(爆笑)!!!!


てか、どんだけルートあんだよっ!!!
ばかぁー
とりあえずルートは全員終わったー

だがしかし
鬼畜ルートってやつが出来るようになったのだけれど
ぜんぜんわかんない


わからなさすぎる;


しばらく放置して攻略がうぷされるのを
待つぽー
わかんないけど
なんか当たったε=(/*~▽)/



ゆーきゃんとか
ゆーさとか
きーやんとか



見てくる('◇')




てか
あれです


新型にPCやられて
ねとおちしてます




データ全部削除



痛すぎる(´;ω;`)



| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA