忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーなんでしょうね
いいね


このゲームいいよ。


皆、嵌るのわかるわぁ~


てな訳で
フルコンプ完了です。



やっぱハニビすげぇな
この会社には勝てません


PR


うわーい!
当たった!


セイジ君はエロメンな二人に
逢いに行ってきます!





やりたいが為に
セイジ君やりまんた。


あれですよ
乙女補充しながら書いたけど


気が付いたらグラロデで書いてましたよ(笑)


おかしいなぁ
途中まではしょこだったのに・・・


そんな訳で
書きましたよ


これですたすかしてもいいよね?
答えは聞いてなーーーい!



えへ、買っちゃったvv


とは言え
うち二つはもうフルコンプしたけどな


なんだろ
おれ、きーやん好きだったんですかね?



てかてか、これなんですか??



なんなんですかね?



| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA