忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン1のざくいずしょーにまも出たのね



うわっ(;゜д゜)



スーツ(o‘∀‘o)



まもの普通の演技
初めて見た



あと
いつものチャリンコ置場でカイト君のチャリンコ発見したセイジ君ですたー(´ω`)



PR
まだまだ全然フルコンプまでは辿りついてないですけど
なんだか面白かったです。


ただ少しだけ欲を言えば・・・


おさーんの出番をもっと増やしてください(笑)!


まぁなんですか


ラッキードッグ1来ましたよ
いちよざっと全員プレイしました



色々ね
言いたいことありますけど


なんだろ
やべぇ…浅野がいいヾ(≧∇≦*)〃


やっぱりおさーんはいいなぁ


あとあれだ
CDがいっぱいあるように見えるのは錯覚でも何でもなく


買った(笑)!



いやーおわたーヽ(´▽`)/



てか面白かった!
とにかく女子可愛いな(*^ω^*)


ほっそくてちっさくてキラキラでしたな
平野が(笑)


おようふくがキラキラだったから
彼女の方をみるときらっきらして女子は良いと思いますたね



なんかそれに比べてフリーダム過ぎるおさーんたちが
もう面白かったけど


言えるのはゆーきゃんうぜっ(爆笑)!!!!


生のゆーきゃんはうざいですね
てか、あの三人がうざいんだ



あと生アフレコが凄かった



一瞬にして仕事モード解禁で
声優の本気を見たよね



席は自由席でおいらは実質2列目
下手端っこで見ましたよ


つい習慣で下手に行ってしまうιι(+_+)



なんかね
ゆーさが上着の裾を常に弄ってんのがちょっときゅんてした



あとゆーきゃんのきーやんの真似にきゅんした(笑)


きーやんはあれです
アフレコしてるときの横顔にときめきました


座って生アフレコって
なんか仕種がよくみえていいなぁ



台本めくる時とか



足組んでる感じとか




そんな所ばかりを見てたり




何だか貴重な1時間でした
なんか楽しかったです(=^・д・=)ノ゛
るしあんびーず店舗別特典ドラマCDの詳細
出たですねぇ~


ゆーさいないじゃん…
むー


どこで買いましょうかねぇ~
迷うなぁ


アマゾンで予約してるけど変えるか
鳥さんのがいいかなぁ~

考えてしまうね
これ
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA