忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃー
すっかり違うことしてたら


世の中大変な事にっ!

Zも羊
しかも一組一枚ですか


いやー
なんでしょう


今年もハニビさんに振り回されるおれ



てか、衝ちゃんも一枚で出そうよ!


 

あぁ、色々頭いてぇー


夏の陣で先行ですかい
羊さんは


くそー最悪!!!!


そんな事になっていようとは!
キスキスも欲しいし


夏は破産ですね
はい

てか、おいらはハニビさんは星座の先行が欲しいけど
びたみそで終わりそうな予感;


やだなー
びたみそはキャラソンも出るのにぃ!


なんか色々
夏の計画を立てないといけないですね

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
夏だ!コミケだ! 
わたしはZ羊と(しかもアラタとキヨ)と
すたすか先行で様子見よ(´ω`)

Z羊はおいおい買ってゆくとして。
他はいーかなーなんつって。

他企業のリリース状況によるよねー。
はにびに全部持ってかれたらたまらんよ。
2009.07.06 17:46 Posted by 海音(CV:吉野裕行) | Edit
だろうと思ったぽ。 
えっ?てかちーちゃんどうした?
ちーちゃんいねーじゃん(爆笑)!!!

おいらも追々考えるけど
きっと誘惑には勝てない

そしておいらは羊に勝てない;

そうだよねぇ
まだ詳細上がってないもんねぇ

てかはにびさん頑張りすぐる
2009.07.06 18:10 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA