忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




那智夢END終了ですね


いや思ったんですけど
XよりZの方が糖度高くない?


南先生も大好きだったけど
個人的には北森先生はなんか可愛くて好き


何よりもたくましくて
素直な感じが良いですね


PR



来ましたね
来ましたよ


びたみそZ



面白かったです


いやーあれだ
結局悩みに悩んで



アラタをチョイス



只今、夢END終了!



来たねぇ
来たよねぇ


やっぱ、理事長びずあるけいでないですかっ!!!
鼻から牛乳の癖にやりよるなぁ


なんかあれね
BGMも楽しみだね


個人的に天と千はあんま興味ない
だっておれアホよりパーフェクトのが良いです


P2のが気になります
そしてやっぱ気になるのが真奈美ちゃんの体の柔らかさね


あのかっこは辛そうで毎回気になりますが
今回動きアリでビックリですた。

はにびた聞いて
やっぱT6が大好き


これで最後。



そう、解ってるけど
寂しくておいらは泣けてくるんです。



ハニビタCMキターーーーーーー!!!!
T6だおっ!!!!


T6だおっ!!!!



もゆる
もゆるよっ!!!!


あれですか
前回は衝ちゃんと仔犬と銀ちゃんだったから
今回は衣さんに鳳様と太郎さんですかね


駄目押しってなんだっ!!!
色々楽しみだおーーーーーーー


やっぱ、好きだ。
T6が大好きだぁーーーー
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA