忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・疲れたんですよ

永田を久しぶりに書いてみたりしましたが
なんか似たような内容ばかりですみません;


裏も表も同じような内容ばっか書いてる気がしますが
これもおいらの個性と優しく見守っていただけたらと思います


そして、ひっさびさにTOP弄りましたよ
なんか急にごろちゃん描きたくなりましてマウスで描いてやりまんた


置く場所無かったんで
ウザイけどTOPに貼ってやったお


あと、なんかちょいちょい弄ったりしたら
肩懲りました


シュビドゥバ危機でもお聞きになりながら
暇つぶしにでもお使いください


であであ
PR



愛としか言えないだろう
そう、この作品を心から愛して


製作しこの世に生み出してくれた
全ての人に感謝したい


そして心から叫びたい



「びたみそが大好きだぁぁぁぁぁ」



これがseijiの本音です。
はい。


ALL 
カイト君は明日ALLだそうで・・・


おいらは朝に参戦しようかなと思案中
だって、土曜日お昼から遊ぶ約束してるし


永田に会いたいから
始発でお土産持ってカイト君に合流しようと思います


これってどうなの???

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム〜 GREATEST HITS 〜 発売記念イベント

VitaminXキャラクターCDのベスト盤発売を記念して、イベントを開催!
製作陣と声優さんによるキャラクターソング秘話満載のトークイベントです。

【日時】
2008.12.23(火・祝)

【会場】
AKIHABARAゲーマーズ本店8階 イベントスペース
電話番号:03-5298-8720
※参加券の配布状況の確認は店舗へ直接お願いします。

【時間】
開場15:00 / 開演15:30

【参加券入手方法】
12/17発売VitaminX キャラクターCD ベストアルバム〜 GREATEST HITS 〜初回生産限定盤
<KDSD-00243-244>を全額内金にてご予約及びご購入のお客様に先着にて参加券を差し上げます。

【参加券配布開始日】
2008.12.6(土)

【内容】
・大池香里(ゲームプロデューサー)、岩崎大介(ゲームディレクター、キャラソン作詞)、
 前田浩孝(キャラデザ)、Mark Ishikawa(キャラソン作曲)によるクリエータートーク
・吉野裕行(仙道清春役)・菅沼久義(斑目瑞希役)・三浦祥朗(永田智也役)によるトーク
・前田浩孝(キャラデザ)描き下ろしカードお渡し会



↑よちの来るんだって
予約をしに行かねばいけんのですか・・・


色々、カオスになりそうですが
どうなのでしょうね
来たねー
ハニビタの詳細来たね。


T6ですよvv
おいらは俄然、T6派ですよ!!


B6ももちろん好きですが
大人らぶです!


最近、好きなB6はGAM。な二人だったり・・・


キヨも好きですけど
何故か空前の斑ブーム到来中だったり


でも、やっぱ一番は衝ちゃんvv
うわー早く出ないかなハニビタ!!!


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA