忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃー
すっかり違うことしてたら


世の中大変な事にっ!

Zも羊
しかも一組一枚ですか


いやー
なんでしょう


今年もハニビさんに振り回されるおれ



てか、衝ちゃんも一枚で出そうよ!


PR
えぇl!!!!
ついに出ますか



出ちゃうんですかい!


色々、気になりますよね
ってか気にならない訳ないですよね?


まさかドラマCDより先にきゃらそんですかーい
シルフおもしれー。

すっかり忘れてなんかいませんよ?
あれです


新型やられダウンしていたPC様も
やっとこさ回復し


あいほーんもカオス化する為に
がんばってCDを入れてますよ

なんですかね
自分の声優への愛情が重すぎて


しんどいです


T6も聞きました。


なんでしょう
ほんと純情すぎるなおまいら!!!


って言いたくなるけど
泣いちゃいましたよね


おれ、CD聞きながら泣きましたよ
衝ちゃんのトラック聞きながら


気づいたら泣いてました


ほんと、こいつらが愛しすぎる
はやくZもCDにならないかな


やっぱね
びたみそ大好きです





あー

なんだ
ちょっとおれ泣きそう


すげー



昨日ははにびた聞いて
泣きそうになって


きょうはでりしゃす聞いて
泣きそうで


あーどうしたらよいのかしら


そして
こいつらえろすだな。


てか、斑が・・・
一番えろすだ。



むっつりめっ。




お風呂入ったら
T6聞こう。






| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA