忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやーっと思ったら新作情報出たようですねぇ


いや、きっとあれだよね
ゆーさ出るんでしょ?

てか、出るよねぇ??
だってちょっとインビジブルとかー


ノスフェラトゥとかー


そんな感じのテイストの子いたもんね
てか、先生は変わらないのかな??


衝ちゃん出るといいなぁー
T6のシナリオ追加でいいじゃん


みたいな?


はい。楽しみです!
PR
 
良かったね


羊バラ売りするらしいよ
これで一安心だおねvv


もちろんおれは衝ちゃん買います
でも折半なので


斑も買うよ


カイト君はよちのブームだから
よちのと坊ちゃま買うのでこれで良い感じ


まっ、並ぶのカイト君だしな←?
なんだよ
なんなんだよっ!!!!!!


どうして?
衝ちゃんじゃなくて子犬っ!!!!


ウルビタ楽しみだけど
仔犬でてんそんガタ落ちなセイジ君ですよ


しかも、PSPをネットに繋ごうと
2時間舞浜から帰宅後格闘してたら



こんな時間だしな



それで繋がらないとかマジ
おれしにそうですよ



いいよ
マック行くもん


ふーーーーんだーーーー





まだらーーーーはぴばーーーー!!!!!!
間に合った?間に合わせた?


糞みたいなSSぱちちに入れました
あと一ヶ月遅れの衣さん書きました

ぜんっぜん、待ってないの分かってて
衣さん書いた(笑)

うんオチとか流れとかめちゃめちゃだけど
まあいいでしょう


よろしかったらどうぞ
恐ろしい事に前回
フルバの先行を取った時もおれ



・・・マダラ凶



そんで
昨日もマダラ凶



おれのろわれてる
ちょっと仔犬の気持ちがわかったお(涙)
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA