忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーん
3種類欲しいけど・・・お金ない。


だから仕方ないから
決めないとなんだけど・・・


とーても迷うよね
特典。


■小冊子A:真壁翼・草薙一・葛城銀児・鳳晃司
「デリシャスMorning~朝はしっかり食べようね~」
VitaminXワールド1のミステリースポット(!?)鳳のマンションへの潜入を試みる翼と一。そこで鳳と葛城の意外な日常生活を目撃し!?


■小冊子B:七瀬瞬・風門寺悟郎・九影太郎・二階堂衝
「ごーいんぐぼーいんぐ」
ヨーロッパツアーのため、真壁航空のジェット機で移動中の瞬たちヴィスコンティの面々。機内には偶然、悟郎とパウ、九影と二階堂までが乗り合わせていて!?


■小冊子C:仙道清春・斑目瑞希・衣笠正次郎・真田正輝
「身体にビタミン・ハートにビタミン」
瑞希と真田は今日も仲良く(!?)担任のためにお弁当を作ってくる。それをトゲーと一緒に微笑ましく見つめる衣笠はある企みを……。一方、某国で一人暮らし中の清春の元に忍び寄る影の正体は!?


PR

やべ
ちょーおもしろすぐるぅぅぅぅ!!!!


今日はランマールの誕生日ではないですかっ!
でもまだ彼の事がよくわかんないんだよねぇ


てかあれなのです
Zはざざっとやったせいか


全然、キャラが掴めない


Zの事を考えたいのだけれど
仕事の事でいっぱいいっぱいで書けないしな


そのうちこっそり
このサイトをりにゅされてるよね


Zな感じでね
カイト君(笑)




てんてんと裏終了です。


いやー何だろう
やっぱおれは大人大好きです


裏最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



もっとGTR&理事長が増えたら
いいなぁ



先生だいすけ(*^ω^*)




ほじょあに&やっくん夢END終了!


そんでもって
GTRもいちよ確認



残す所
天と千ですな


個人的にはやっくん好きです。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA