忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国版の花男が明日から放送ですけれど
ゆーさが出てるので頑張って見てみようと思います。


F4の4人はこんな感じらしいですねぇ


道明寺司(イ・ミンホ):高橋広樹
花沢類(キム・ヒョンジュン):遊佐浩二
西門総二郎(キム・ボム):福山潤
美作あきら(キム・ジュン):野島健児


ふーんすげぇな。
ただあれですよ

おいらがきちんと毎日見られるのか
そこが問題ですね…


なんか、話は変わりますが
おいらのモンハはどんどん来るのが遅れるメールが来るんですけど?
普通に買いに行った方がいいのかしらん?


もちろん次のキャラもおっさんにしようと思います。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
遊佐が……!! 
花沢類なの?!www
今月一番のばくしょうなんだがwww

遊佐は西門さんなイメージなんだがww
面白すぎるwww

モンハン…ヨーカドーに買いに行こうかな…。←我慢出来ないw
Wii用に買ったキーボードとWiiポイントは届いたんだがw
ヨーカドー行った方がいいかなあ(´・ω・)
2009.07.30 18:13 Posted by かいと(CV:よしの) | Edit
おれも笑った(笑)! 
wikiをたまたま見たら載ってて
調べたらマジだったんだよねぇ


キーボード買ったの?
おいらはお友達とskypで通話する事にしたお

ほら、あいふぉーんにも入ってるし
おれんちテレビ小さいから字見えないって言われたし

2009.07.31 19:22 Posted by 聖蒔(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA