忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTMクレセントフルコンプしましたね。

いやー何だろう
面白かったんじゃないでしょうか?


こんなもんっちゃ
こんなもんな気もしますが


あれですね
個人的には花宵とかよりは面白かったよ。


いちよ
シナリオもオリジナルで直してるから


なんか色々、思うところあって
面白かったねぇ
PR
セイジュルート終了

だが、差分のCGは回収出来てないと思われ
いやーやっぱセイジュはめんどくさい


けれど愛しい


そんな男でしたね
結構、綺麗に18禁部分スルーできてたよ


面白かったです
個人的にはPC版よりこっちのが好きかも


らぶどろよりは移植が上手く行ってる気がします
なんで次はレニをやろうかな


ありゃー
すっかり違うことしてたら


世の中大変な事にっ!

Zも羊
しかも一組一枚ですか


いやー
なんでしょう


今年もハニビさんに振り回されるおれ



てか、衝ちゃんも一枚で出そうよ!


ラッキードッグはフルコンプ終わってた。
それでアンダーはまだ手付かず


とうとう、あれですね
変態の登場ですよ


あーあ
書いちゃった


B型ってめんどくさいぽ


行って来たよー



エロティック貴族の舞踏会に(ハ。・∀・*)



何だろう
心って正直だおね


おかしいなぁ
べーさんばっか見てたお(笑)



真っ赤な鳥さんが好きだったのにー



べーさんばっか見てしまた(-ω-;)



とにかくおっさんたちおもしろかたです!
ついでに振り付け的なものを覚えさせられたので


カラオケでそのうちやるぽー



| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA