忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョリソーーーーーーース!!!!


いやー!!!夜の部に行ってきました!!!!
もう、ダメだ


びたみそが好き過ぎて
死んでしまうんじゃないかと


思うんですよ



だって数時間でてんそんMAX
そして燃え尽きてしまったかんね(笑)!



とにかくとにかく
カイト君お疲れ様~


お互い乙女補充してこの滾る何かを
形に出来るといいね



もう、ほんと今更
ウイング来た(笑)!


「スキル腐(大)」が発動しまくりですから
やばす


おれ死ぬ
代永がかわいくて死ぬ

貧血と蒸し暑さでだるだるだったけど
いやー始まったらそんなの何処かへ行っちゃうよねぇー


なんか、最近こう好きっ!
って感じがあんまり正直無くて


久しぶりに「もう、ほんとっ!好きなんだっ!」
そう大きな声で叫びたくなった

電王の時も思ったけど
このシリーズを手がけた全ての人に


心からありがとうと言いたい


そして、チケット取れた俺
GJ


一緒に行ってくれたカイト君ありがと



もう、ほんとびたみそシリーズは本当に
愛しくて愛しくて



たまりません



大好きです



幸せな時間をありがとう




PR
うわー
なちはどきゅうやなぁ


あろあろ
寝ずにもんはんはよろしくないですね(´ω`)



けいとなちのドラマ
始まって1分で落ちました(笑)!



やだー
なちがやっぱいいなぁ


それにしても皆
うめぇ☆(*´▽`*)ノ


なんだろ
この安定感(笑)



皆、歌がうめぇですな
久しぶりに天と千以外の声を聞くとなんか


わくわくです



てか今週の日曜日が夏の陣ぢゃねΣ(´Д`;)
って朝気づいたとか



おれどんだけ
もんはんしてんだ?


そんなセイジ君
村にらぎあなんたらが緊急で出てきました。
これおもしれー(σ´∀`)σ


朝からこれやってます
只今、ルーク攻略中



そして
花男始まったんで一時的に中断。


OPに声優の名前出てたよ
ちゃんとゆーさを確認ヽ(´▽`)/



てかこれ韓国名じゃないのかしら?
牧野クリーニングとか言ってるしなぁ


うーん…韓国名じゃねーや
でも単位はウォンかよ(笑)


名前はやっぱりわかんなくなるからかねぇ?


まぁ
頑張って見てみようと思いまつ。



韓国版の花男が明日から放送ですけれど
ゆーさが出てるので頑張って見てみようと思います。


F4の4人はこんな感じらしいですねぇ


道明寺司(イ・ミンホ):高橋広樹
花沢類(キム・ヒョンジュン):遊佐浩二
西門総二郎(キム・ボム):福山潤
美作あきら(キム・ジュン):野島健児


ふーんすげぇな。
ただあれですよ

おいらがきちんと毎日見られるのか
そこが問題ですね…


なんか、話は変わりますが
おいらのモンハはどんどん来るのが遅れるメールが来るんですけど?
普通に買いに行った方がいいのかしらん?


もちろん次のキャラもおっさんにしようと思います。
男前図鑑ってまた始まったんですかね?
気づいたら従者編って・・・


こにたんとゆーきゃんと
さくさんとみうーなんですのね


他にもいろーいろ出てるなぁ
執事たちの恋愛なんたらもCD出るしなぁ


ほんと、ぼんやりしてる間に
世界は瞬く間にかわってゆくのね


モンハンは予約しましたよ。
でも届くの8/2って書いてあったぽ。


でも、こあい
ネット繋ぐのこあいおー


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA