忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 
浦ちゃん祭りですよvv


まぁ、遊佐祭りなんですけどね(爆笑)!!!


毎日。
PR
コハナぱーんち(-_-)~○━☆)゜Д゜)



久々に桃VSハナちゃんだったねー




いやいや、なんと言っても浦ですお(*´▽`*)



軟派な浦はナース専門にしたらいいよ


あの、U良太郎はすてちやわーvv



さりげなく引き寄せ
顔を近づけて見つめる



そして甘い声で聞きたい事を聞き出す


流石やな。
浦にしか出来ないよねー



そして、来た!?
来ましたよー!!




『お前僕に釣られてみる?』



そして
イラってする浦に萌(*´Å`*)



にしても遊佐が本気やったなあ(爆笑)!



『お仕置きしなきゃいけないのはアイツラの方みたいだね…行くよ良太郎』



シオカラとか丸焼きとか
浦にかかると食いしん坊万歳やわ(笑)



そして来週はイマジン正座で反省だからね(爆笑)!!

見ないと
あと、本日のデネブはかーいーなー(*´▽`*)b


浦の軟派技は見習ったらあかんぞ!!
そんなユウトは見たくないわ(爆笑)!



そして、万田兄弟見た
けど埼玉は超遠いかったです


次は大宮やで


鈴村よりCCのが気になるおいらでしたー(爆笑)


お疲れー
次はブッフェなΨ(・O・)Ψ
来たけど1が初回じゃなかったお


まぁいいけどさ
いいけどさ!!!!


浦がいればいいよ
はぁ、がっかりやわ


もっそいがっかり
ジャンカラのUGAに電王が無いくらい



がっかりだわー
このがっかり感は北戸田で…


カラオケは是非ジョイV2かジョイウェーブで!!!←勝手に行く気満々

来週は浦ーーーー!!




遊佐が活躍すんじゃーん!来たっ!!



もう、おしゃべりウラタロス出せばいいじゃん


買うよ
あちしは買うよ


んでおしゃべりする(*´艸`*)←末期


今日はコハナだねー
ちっこくても強いね(笑)

ぱーんち(-_-)~○━☆)゜O゜)



うん、それしか覚えてない(笑)


あと、デネブの尾行は絶対ばれるやろヘ(´Д`)ヘ


そこが可愛いんだけどーvv


とにかく来週だ!
浦ー!遊佐ー!
もちろん、遊佐も大好きだけど


電王を愛し過ぎて毎日
毎朝、切なくなるのですよ


ユウトの気持ち
デネブの気持ちを考えれば考える程



今までの戦いが本当に切なくてやる瀬ない気持ちになる



戦う意味を今まで
ゼロノスは隠していて


ユウトの言葉一つとっても
今考えると凄い重いなあとしみじみ思うと




この歌を聞く度
涙出るんだよ



歳のせいじゃないよ(笑)!?




なんか、本当に電王が好きなんやな



あたし。
なんて満員電車で思ったのでした。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA