忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




届きましたがなvv


いいよ
これいい。

いろんな意味で癒されるです(笑)

PR
今日はてんこもりだったなぁ。

カイムカツク
ほんとこの子憎たらしいわぁ~


ラストに向けて急降下し始めたって印象だねぇ


来週はユウトが消える?
はい、非常にせつないね


にしても
出番が無いと思った「ウラタロッド」…
出しとるぅ!!!!


そして、オープニング早々
モモとウラごっつんこ(笑)


萌えだね


駄目じゃん
油断しちゃ


アレは、各フォームの技じゃなくて
ウラちゃんの技

キンちゃんの技

モモの技

ってイマジンの必殺技なんだね


つか、イマジンって可愛いなぁ

まあ、でも1番可愛いのは


デネブかわいぃぃvv
なんで、君が止めに行ったのに


「誰かぁぁ~~~~」
って最終的に助け求めちゃうの(笑)


そのヘタレ具合がグッジョブ!


あと、今日は良太郎
怒ってたね


リュウが虐められたもんね


いや、一歩
大人の階段を上がったね

リュウタもごめんなさいが言えたもん


でも、寂しさが残るのは
やっぱり…


クライマックスが近いんだね


んーなんだか複雑だな


最後のキンちゃんが驚いて地方言を
つらつら言うのが超つぼった(笑)

「なんくるないさ~」

って関西弁以外のキンちゃんってこわっ!!!
リアアク台詞ばーは
長いね


全然、遊佐聞いてねー(凹)



あ、ぷちボイス2は予約した。
プリンスいっぱい出たらどーしよ


うれしすぎる(*´▽`*)←末期



部屋をある程度片付けたりしたら
寝不足になるわ


休みに聞く気満々だったラジオは全然聞けないわで


なんだか遊佐不足ですよ
新しいCD買わなくてすんでるけどな(  ̄ー ̄)



あっ、今日は平川の日ぢゃん


うはー
最近、鬼畜平川がすち。


あのぼやーっとしたヘタレお兄ちゃんも


鬼畜になるときゅんきゅんするんだな



仕事したくなーい
でも、頑張る。


電王の為に(T-T)
イマジンって…
首が180度回転しても生きてられんのね(爆笑)!




つか、こえーよ
こえーよ桃(TÅT)



いやーリュウタもユウトも何だか急速に変化をしてゆくね


当たり前だけど
良太郎とイマジンは別ものなんだよなあ


それを思うと切なくなる


そんなユウトを見守るデネブ(笑)


そして、ご飯タイムを邪魔され怒るユウト


お前、絶対
デネブ以外が作る飯食えないだろー(爆笑)!


そんな嬉しそうに食うなら美味しいって言ってやれよヘ(´Д`)ヘ


素直じゃないにゃー
ツンデレめー


そういえば
浦ちゃん流されてたね(笑)

いきなりボロボロな登場だけど
リュウタを気遣う浦は意外にリュウタを愛してんだな←腐ってる


うん、来週も楽しみ



んあ。
プリキュアのDVD予約しわすれてたΣ(´Д`;)


いかん。
買わな(爆笑)!


買っちゃったvv
かいちょー焼くかい??

あれ?持ってたっけ??

いや、おねえちゃん&ナオミちゃんは
お給料出たら買う

ピアノフォームが良いですよvv
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA