忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王ファイナルステージ
& 番組キャスト トークショー

第2部 番組キャストトークショー出演者
【日時・会場】 1月20日[日] 【グランキューブ大阪】
【出演者】 佐藤 健 (野上良太郎/仮面ライダー電王 役)
中村優一 (桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス 役)
秋山莉奈 (ナオミ 役)
松本若菜 (野上愛理 役)
関 俊彦 (モモタロスの声)
遊佐浩二 (ウラタロスの声)
てらそままさき (キンタロスの声)
鈴村健一 (リュウタロスの声)

【日時・会場】 1月26日[土] 【中野サンプラザ】
【出演者】 佐藤 健 (野上良太郎/仮面ライダー電王 役)
中村優一 (桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス 役)
松元環季 (コハナ 役)
松本若菜 (野上愛理 役
上野 亮 (三浦イッセー 役)

【日時・会場】 1月27日[日] 【中野サンプラザ】
【出演者】 関 俊彦 (モモタロスの声)
遊佐浩二 (ウラタロスの声)
てらそままさき (キンタロスの声)
鈴村健一 (リュウタロスの声)
秋山莉奈 (ナオミ 役)


※本公演の撮影・録音は厳禁とさせていただきます。
※番組キャストは第2部のみ出演します。
※トークショー出演者は公演により異なる場合がございますので、予めご了承下さい。



俺らはドコ行くのっ??????
鬼みたいな日程だよ??
PR
遊佐不足なようなんでDLしましたよ

テレビサイズ浦ダブ


んーなんだろ
釣りネタ満載なんが気になる(笑)!


サウンドロップは今日辺り来るから
来たら鳴らそう(*´д`*)


新しい携帯はいいねぇ
遊佐いっぱい入った


あと、鳥さんね(笑)


ニコもひも付け再登録しなおしたし
あとはPCから音楽DL出来たら最高なんだけどなあ…


所詮、Meじゃなんもできねーよ


つか、電車
運転荒いよ


ブーツだから踏ん張れない(T^T)



はい、来ましたよ~
そして押しました


いいのかっ???
いいのかっ??


バンダイ(爆笑)!!!!





えぇぇl!!!!!
浦ちゃん出汁!!!!!!



ダシィィィィィ(爆笑)!!!!!!!



ナニ???なんですか???
あのオープニング???すっげキモっっ!!!


慣れないからキモっ!!!!


いやぁ~今日は悲しい日なのに
すっげ爆笑した


そして、久々にてんこもり見たねぇ(笑)


他のイマジンの間で
「気持ち悪い」って噂になってんだね


どんだけやねん


いやぁ~それにしても
なんですか…


やっぱD良太郎よりD侑斗のがいいよ
だってD良太郎なのに脳裏ではもう

ユウトに変換されてるしな(笑)


うん、面白いけど
ユウトの事を思うと切ないね


とうとう、現在のユウトの記憶を犠牲に
する日がきてしまうのだね


益々、ユウトはシリアスになって
なんだかなぁだね


あっ!昨日ガチャった!!!
浦ちゃんgetvv

あっ…
なんかおいらの携帯青ばっかり(笑)



うん、見つけたんで買いました
だってセイジ君プリンスに盲目ですから(笑)




| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA