忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるた届いた!!!


うん、面白いよね
これ


それよりさっきぱーから電話来て
「PVのDVDいっぱい見といた方がいいよ」って言われた



えっ????でも
俺んち


昨日、おねえさんに送って
無いんですけど???


PR
さっき、カイト君のミクシ見てなんで???


と思ったので
自分でも探してみたら


違うことに驚いた


朝からプリンス見てたら外は雪じゃないですか


寒い((((゜д゜;))))


んーやっぱりプリンスが好きだなあ


そうそう
セイジ君は今ですね


鬼畜眼鏡から台詞ボイスを抜き出してるんですよ(笑)


違法ですけどね(・∀・)

あとは携帯で聞けるようにWMAに変換するとこまで来ましたね


だって!
フルコンプしてもさ時間無いから振り返ってとか出来ないじゃないですか?



ましてやガキいるし


あと
鬼畜平井ボイス欲しかったのヽ(*`Д´)ノ


あと浅野ボイスね(笑)


PCでは聞けるんだけど変換となると厄介なんだなあ


なんかもう自分痛すぎる依存してんだろなあ


声優はこあい(つд`)
はい、順調に鬼畜ヤッテますが…


さっき、いきなり
ガキが帰ってきてマジ焦った;


だって、ちょうどヤッテる最中やちゅうねん(爆笑)


あぁビックリした
キレる浦ちゃんにきゅんですな(≧ω≦)b


いやー
なんかカオスだよ(笑)


カオスなもんが届いた


サウンドトラック2の最後のが超カオス(笑)



カイト君に渡さないとね


なんかもう
電王には今年は振り回された年だったね


こんなに楽しくて終わって欲しくないと思う作品に出会えて本当に良かった


終わったらいっぱい寂しくなるんだろうな


うん切ないね



最後までクライマックスで走り抜けるよね



終わったら
言いたいよね



電王のみんなにさ




お疲れ様ーって
大好きだーって



有難うって叫びたい


だからチケ取り頑張るぞー((○(>_<)○))



| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA