忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動 
イマジンSSですが幼稚な内容にて
読みたくない人は要注意
 

「先輩?知ってます?僕達のスタンプラリーを…」


「当たり前だろーが!勿論押したぜ!」


「なんや?んじゃコレはもう持ってるんやな」


「えーい!!ねぇ、良太郎ーここにも押していいよね?答えは聞かないけどー」


「ちょっ!リュウタロスってば~そんなとこに押したらハナさんが…」


「あはは~えーい!!」


「おい!なんだあれ?つか、おいそれよこせ!糞餓鬼!」


「やだー!!!!これ僕のだもん!!!!桃になんか貸してやんなーい(ノ-o-)ノ」


「うるせー!!この!!よこしやがれ!!」


「やーだー<(`⌒´)>もう、あっち行け!!」


「やめとけやめとけ~ハナが来ても知らんで」


「そうだよ、先輩?餌を見ないで釣られる魚程、間抜けな魚はいない」


「だぁーーーーーっ!!うるせぇ!このエロ亀!!!!」


「見苦しいなぁ~(笑)それに僕も持ってますよ?コレvv」


「なにっ?!」


「俺も持ってんで!なぁ!良太郎!」


「はあぁぁ???良太郎も持ってやがんのか????」


「えっ??あぁ…ぅん。いちよう…持ってるけど…」


「はいは~い!!私も持ってまぁ~すvvねっ、ウラちゃんvv」


「ねっ?皆、持ってるんですよ?先輩以外はvv」


「なにぃぃぃぃぃ!!!!!」


「だって、スタンプ集めると貰えるんだも~ん!!桃だけ仲間はずれだぁvvや~い!!仲間はずれぇ~!!」


「くそぉ~~~~~~!!!なんなんだちくしょう!!俺も今すぐ貰いに行ってやるぅ!!!!」


「あっ…行っちゃった」


「アイツどうする気や??良太郎ココにおるのに??」


「わ~い!!スタンプ~~~え~~~い!!」


「うわぁ!!リュウタロス;ダメだってばぁ~~」


「さぁ?きっと、奥の手使うんじゃない?」


「奥の手ぇ?なんやそれ?」


「ほら、あれ(笑)」


「ん?あれ???あ~…あれかぁ!あれなぁ~」


「そうそう、あれ(笑)」




某駅改札口


「おい!!スタンプ集めてやっただろ!!よこせ!!俺にもスタンプよこしやがれ!!!」


「ちょっと!!お客さん!!着ぐるみは困ります!!」


「うるせぇ!!!早くよこしやがっれてんだ!!」


「うわぁ~止めてください!!!落ち着いて!!!」



無事、桃タロスは電王スタンプを手に入れられたのか?!
つづくぅ!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 更に移動 | top |
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA