忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく駄文 駄文過ぎるね
 

「おい、良太郎どうした?」

「ん?…モモタロスこそどうしたの?」

「いや…」

「…?モモタロス??」

「いや、別に何でもねぇよ」

「変なモモタロス」

「うるせぇなぁ…ただ、」

「…ん」

「いや、なんつうか…ちょっとよ…元気…ねぇのかなぁって…」

「……ぅん」

「思っただけつうか…よぅ……」

「先輩。良太郎寝てるよ?」

「はぁ?????なにぃ????」

「ん~…姉さん…それは…ちょ…ん~」

「完璧に一人相撲やな…」

「これは、かなりかっこ悪いよ?せんぱい。」

「うっ…うるせぇぇぇぇ!!!てめぇも人が話してる時に寝てんじゃねぇぇぇ!!!!」

「ふぇ?????なっ??なに???あれ???僕、寝てた??」

「うん、寝てたよ?」

「えっ???ほんと??」

「おぅ、ぐっすりやったな」

「あれ~??おかしいなぁ~って??モモタロスどうしたの?」

「あ~…釣ったと思った魚に逃げられたってトコかな(笑)」

「しかも、釣り上げた瞬間に逃げられたパターンやな」

「なにそれ?????」

「ちょっと!!モモタロス!!じゃま!!ココ僕の場所なんだから!!!」

「…俺って一体…(凹)」

この後、3時間は体育座りで塞ぎこむモモタロスだった
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 『大漁』 | top | 移動 |
| 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA