忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー電キバ見たいけど
足痛くて


外に出られなーい!!!!!


むー
あっ、カイト君
来週の日曜日見に行こうよ

なんか来週の日曜日
20日でしょ


安い日だおー
その日がおすすめー

 

今一番好きなのは
翼の必死さですかね

なんかくるくるめまぐるしく
感情的になってる所がすち

たっつーが好きなのかと
一瞬錯覚するよねぇ(笑)


ですが
俺はT6派です

ここは声を大にして言いたい!!


大人ラヴュですよー
ゲームの続編は声次第らしいけど
CDドラマは続々と出るらしいのでT6CDが増える事が楽しみね

つか毎日びたみーんに翻弄されすぎて
表のサイト更新できねーよ(笑)

今となっては向こうが裏か・・・
あっちはやましいサイトだかんな

ほんと痛いな自分(凹)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おう。 
20日OKですよ(`・ω・)
安いに超した事はないんですよっ!

俺は完全にB6に翻弄されてますからね。
つーか、キヨにね(*´艸`*)
ギャップたまんねぇぇぇぇぇ!!!

夢描きに舞い戻るとは思わなんだもん。
vitaminに翻弄されてる自分が憎い!w
2008.04.13 00:25 Posted by カイト(CV:吉野裕行) | Edit
ギャプいいよねヽ(´ー`)ノ 
あと、EDの先生メロリーンなキヨが可愛いよねーVv


まさかまさかの
夢書き復帰おめでとうございます(笑)


昨晩の翼もきゅんってしたお(*´д`*)
あいつかわゆVv
2008.04.13 11:46 Posted by セイジ(CV:岸尾だいすけ) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA