忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇぇぇぇぇ!!!!!



「てらそまさんをいじめないでぇ~~~~」




って良ちゃんの声が聞こえるじょ(爆笑)!!!!!


酷いよ
酷すぎる


こんな無理させないでぇ~~~~~
つか、恐ろしい


恐ろしすぎる・・・
電王・・・




 

んーやっつけで
サイトを少し整理


カイト君と打ち合わせしないとだめだ・・・
おれどうしたらいいかわかんなさすぎる(凹)

他人様の作品をいじるなんて
おれにはできなーい


にしても、深くこっちのサイトを動かす気
全然無かったから

レイアウトとか細かいサイトイメージとかないんだよね


最終的には統合しちゃうつもりだったから
まさか電王ではなくVitaminを

本気で書いちゃうほど好きになるとは・・・
予想外でしたな・・・お互い(笑)


あーどうしよ
参った


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
恥ずかしいんですけどーw 
なんか、俺の書いたの載ってるww

恥ずかしい━(・∀・)━!!!!

打ち合わせしても良いけど、9割方任せっきりだよ?w
俺、相談とか滅多にされない子w
だって、聞き流しwww←最低

ダブアク買ったけど、DVD見て終わった(・ω・;)
ウラはまだ開けてもないw
ボーナストラック焼いとくね(・∀・)

つーか、ウイングフォームすらまだ聴いてない…(;・ω・)
今日こそは!!
Macにぶっこむぜっ(≧ω≦)b
2008.04.16 08:07 Posted by 海音(CV:よちの) | Edit
聞き流すな(笑) 
きちんと聞きなさい


うん
ガツンと載せてやったヽ(´ー`)ノ


あのPVかわゆすだねー
永徳さんの動きがっ!
聞いて


ガツンとプリンス聞いてヽ(*`Д´)ノ
2008.04.16 09:05 Posted by 聖慈(CV:織田優成) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA