忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、仕事中に書いたやつ。

しかもおねえさんに送った(笑)


最近、デネブが書きやすくてよいですね
つまらないですが


どおーぞ。
 

「過保護」


「ユウト、一人で大丈夫か?!」



「ばーか。ガキぢゃないんだから大丈夫に決まってるだろ。」



「でも、ユウトおっちょこちょいだから…どぶにはまったら大変だっ!!」



「ふざけんなっ!!今時、どぶなんかあるかっっ!!」



「いやいや、ユウトのことだ道を間違えて迷子になるかもしれない!!財布に名前書かないと!!」



「デーネーブっっ!!
いい加減にしろっ!!俺はガキぢゃない!!迷子になんかなるかっ!!それに今時、財布に名前書いてる奴なんて野上だけだっ!」



「おっ!野上も財布に名前書いてるのか?良かったな!ユウト!友達とお揃いだなっVv」



「……………デーネーブっっっっっっっっっっ!!!!!いい加減にしろーーーーーーーー!!!!!」



「うわーーーーーーユウト~~~!!!!!!!」




→ミルクディッパーにて



「あれ?落とし物かしら?…………さくらいゆうと??」



「ん?どうしたの?姉さん?」


「あら、良ちゃん。ちょうど良かったVvこれ、さくらい君が忘れて行ったみたいなの~届けてあげて?」



「えっ?あー…うん、分かった。」





(へぇーユウトもよく財布なくしちゃうのかな?)




良太郎から財布を渡され
過保護なデネブに激怒するのは時間の問題である(笑)


おしまい
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
母ちゃんだから! 
名前、書くよねw
だって、母ちゃんだもん!

でも、自分の財布に名前書いてあったらやだなーw
オレのじゃないっ!って言い張るよw



あ、名前は気が向いたので変えました(・ω・)
2007.11.18 00:02 Posted by kait(CV:岸尾だいすけ) | Edit
過保護だね 
無くなったら大変だからね(笑)


ユウトは激怒だろうな~
でも、落として手渡されるまで気付かなさそう

おいらも違うって言うわ(笑)

だいさく熱がヒートアップしたんかとおもいますた
2007.11.19 12:56 Posted by セイジ(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 週末 | top | 俺んちにもちびボイス |
| 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA