忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイト君、お誕生日おめでとう

即席だけど
カイト君に捧げます


 

『クリスマスプレゼント』



「ナニしてんの?リュウタ?」


「ん?サンタさんにお手紙書いてんだぁ~」


「へぇ~そう。」


「亀ちゃんも書いていいよ。はい紙」


「えっ???僕が???ん~まあいいか」




「おっ、なんや?ナニしてるん??」


「サンタに手紙書いてる所だよ。金ちゃん」


「サンタさんにお手紙書くとプレゼント貰えるんだって良太郎が言ってた」


「ほぉ~そうかぁ」


「はい、金ちゃんの紙。書いていいよ」


「おっ…おおきに」




「ナニしてんだオマエラ」


「さんたくろーすに手紙書いてんねん」


「そうそう」


「はぁ????なんでだよ?」



「馬鹿モモタロスはあっち行ってよ」



「なんだとぉぉ????」


「モモタロスが居るとサンタさん来なくなっちゃうじゃん」


「はぁぁ??ふざけんな!!俺が来なくたってオマエみたいな鼻垂れ糞生意気なガキのトコなんかにゃサンタなんか来るか!!!」


「ちょっと、先輩。止めなよ」

「そうやで?桃の字。大人げないで?」

「そんな事無い!!良太郎は来るって言ってた!モモタロスは黙っててよ!」

「うるせぇ!!だいたい、サンタなんか居る訳ねぇだろ!!あんなもん、嘘に決まってんじゃねぇか」

「モモタロスの馬鹿!!!!ムッツリスケベ!!!犬に食われちゃえ!!!」


「いだぁ!!!!んだとぉぉぉ!!!コラ待ちやがれ…この糞ガキィィ!!!!」


「あーあ。」

「ほんまに、KYやな」

「ほんと、先輩ってKYだね」

「モモタロちゃん、KYすぎ」


「んあぁぁぁ???なんだよっ???ナオミまで!!その「KY」ってのはぁ???あぁぁ??」


「モモタロス君、KY過ぎますね」


「んだよぉぉぉ!!!オーナーまでっ!!!糞!!!!KYってなんなんだよ!!!」



-----翌朝------



「見て見て~~~~!!!亀ちゃん!!!!金ちゃん!!!サンタさんが来てくれたよ!!!」


「へぇ~良かったねぇ」

「そうやな」


「わーいわーい!!!プレゼントだぁ~~~~ナオミちゃ~~~ん!!プレゼントだよぉ~~~!!!」



「モモタロス。アレ、君でしょ?」


「さぁな、知らねぇよ。おい、良太郎それより…「KY」ってなんだ?」


「ふぇ???あぁ…んとね、「空気読めない」だったかな??」


「はぁぁぁ!!!!俺が空気読めないだとぉぉぉぉ!!!ふざけやがって!!!このスケベ亀っがぁあ!!!」





「本当に…そう言うトコがKYなのよ…アンタは(溜息)」



そう呟いたコハナちゃんの声は
怒り狂って暴れるモモタロスの声に


かき消されたとか



かき消されなかったとか(笑)



今日も電ライナーは賑やかに走っています


END
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
お誕生日ありがとう。 
サンタいるよっ!
オレんとこ来たもん!!
デンガッシャー持ってきたもん!


消しゴム彫ってたら…こんな時間で今から寝るのw


今日(昨日?)はありがとうでした!
お菓子はまだ食べてないです(`・ω・´)


飲食すら忘れるくらい彫ってたよ。
おおよそ5時間w

あ。
今日も接吻ランドやってたw
2007.12.26 03:02 Posted by 海音(CV:鈴村健一) | Edit
おめでとうございます(・∀・) 
おれんちもさんたきた(・∀・)


デンカメきたお!


年賀状お疲れ様ですた
子供と一緒にきゃっきゃっ言って


りゅうた見ましたよ(笑)
2008.01.08 18:29 Posted by セイジ(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA