忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、義理のおねえさんが
お誕生日だったので

デネブ愛なゼロ組おねえさんに捧げた
くだらないSS

 

「デネブ、オマエ…なんか隠し事あるだろ。」




「えっ!?…なっ!何もっ!!隠し事なんかないっ(目を反らす)!!」




「デーネーブー!!!嘘つくんじゃねーーー!」




「うわあ~~~!ユウト~~~!!」




「だいたい、なんでセロライナーの中が暑いんだっ!!」



「いたっ!!ユウトが風邪ひいたら困るだろ~ユウトはすぐお腹出してるからなお腹壊したら…」




「うるさいっ!!布団くらいちゃんとかけてるだろっ!!それになんで湿っぽいんだ!」



「ユウト!ギブっ!ギブっ!」



「正直に言えっ!!デネブーーー!!」



「駄目だ!ユウトにだけは~言えないっっ!!」



「デーネーブー!!!!」



「うわぁぁぁ~~~~!」



3日後



「…よしっ!ユウトは愛理さんのとこだから~今のうちにvv」




(開けられる扉)




「…おおっ!!大きくなった!!!よしっ!早く採らないとな!ユウトが帰って来たら大変だ!!」



「………デーネーブーっっっ!!!」



「うわあ!!ユウト~!?どうしてっ!!愛理さんのとこに…!」



「こんなもん!ゼロライナーの中で育てるんじゃねーーーーーーーー!!」



(車窓から投げ捨てられるシイタケと苗木達)



「シイタケさんがーーーーー(涙)!!」



「しいたけに『さん』付けしてんじゃねぇぇぇ!!!!」



「うわぁぁぁぁぁ!!!!」




デネブのユウトに『しいたけを食べさせよう計画』は
無残にも失敗に終わったのだった



デンライナーにて


「ナオミ君、いつものを」



「は~いvvどうぞ!ナオミちゃん特性スペシャルシイタケチャーハンでぇ~すvv」



「むっ!!!!!!これはっ!!!!!」




(固まるオーナー)



「うわぁぁ~(転)」



「おい、何やってんだ良太郎」


「良太郎、ちゃんと前見ないと危ないよ~?」


「そやでぇ。なんせ、今食堂車ん中はこいつらで占領されてるんやから」


「きのこーきのこー!!!」


「なんでも、落ちてたらしいわよ?コレ。」




デンライナーの中は
しばらくしいたけに占領されたらしい(笑)


おしまい。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
そんなに嫌いか?侑斗よ…w 
オレも椎茸嫌いだけどぉ、
刻んであれば食べれるよ?

でも、椎茸嫌いな侑斗可愛い(^ω^)
そして、好き!!!(ぇ
2007.11.01 22:36 Posted by カイト(CV:鈴村健一) | Edit
大嫌いだから(笑) 
『好き嫌いはよくない。ユウト、しいたけさんが泣いてるぞ』



『…………コロス(殺)』



なんて具合で
おかんのせいで余計嫌いになってそう(笑)



そんなユウトとデネブはかわゆだよね(*´▽`*)


ユウトー帰っこーい(((;´д`)
2007.11.02 08:49 Posted by セイジ(CV:遊佐浩二) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA