忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、一生ココは使用しないと心に決めました


こんな糞会社



消えてしまえ!!!!!!



 

ふぅ、本当に困った会社さんですよ
メール便が郵便局経由ってなんですか?


佐川使ってる会社でメール便が郵便局経由なんて
通常在り得ないだろ??

どんな商売してんだ佐川は?



そして、また郵便局かよ




本当に死んでくれ
○○郵便局。




使えないとか通り越して
ありえないから


とらのあなでは
「こちらには通常通り発送しました。最寄の郵便局に問い合わせてください。メール便に関しては一切の責任はうちではないですから。」

ときやがった。


もうね、本気で死んでしまえ
金取るだけとって商品来なくても知らない


返品も交換もしないから


もう、返す言葉もないよ
消費者センターと広告機構にでも連絡しようかな


最悪を通り越して呆れてしまいますね



あぁ…あたしの遊佐はドコに行ったんだろう
こんな事なら普通に買えば良かった


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 本日2度目 | top | 天野悟 |
| 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA