忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、これなんすか?

劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』の主題歌参上!!
2008年4月16日(水)6形態同時リリース決定!!

『Double-Action CLIMAX form』

モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(CV.関 俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・大塚芳忠)

<初回限定生産盤:DVD付き 5形態>
価格:¥1,890(税込)
品番:AVCA-26831/B / ジャケットA(モモタロスver.)/ボーナストラックA
品番:AVCA-26832/B / ジャケットB(ウラタロスver.)/ボーナストラックB
品番:AVCA-26833/B / ジャケットC(キンタロスver.)/ボーナストラックC
品番:AVCA-26834/B / ジャケットD(リュウタロスver.)/ボーナストラックD
品番:AVCA-26835/B / ジャケットE(デネブver.)/ボーナストラックE
※ボーナストラックを除く、CD収録曲・DVDの収録内容は同一となります。

<通常盤>
価格:¥1,260
品番:AVCA-26836
※ボーナストラックを除く、CD収録曲は全形態同一となります。 




エイベックスとバンダイなんか燃えてしまえばいい!!!!
この糞会社!!!!!がってむ!!!!!!

 

いくら、僕が電王馬鹿だからと言ってもこんなにCD居るかボケ!!!!!
だいたい、ファイナルうんたらにプリダブセリフバー入る時点で死ねばいいと思ったけど

また、ゲームがめっさくさ出るこの時期に
しかも俺また働かなくちゃいけないだろうが!!!!!

これじゃ、ゲーム買っても遊べねいじゃん;
PS2買ってビタミンやる気満々だったのに・・・

花宵が・・・
プリナイが・・・

眩暈してきた

TDRにも行くからまた15万くらい調達しねえといけないし
引越しもすんのに・・・

うー参ったな
今年は俺、扶養抜けないとあかんかしら(凹)

ぐあー!俺の平穏はどこ???
俺の安息はどこにあるんだーーーーーーー!!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
買わねっ(●`ε´●) 
いやっ。
買うけどw


もうね、ウラリュウしか買わないよ(●`ε´●)
むしろ、リュウしか買わないw

でも、今日ウラリュウ予約したw
せいじさんの載せてくれた規格番号で無事予約出来たよw

売り方汚ねぇよなぁ(´-ω-`)
2008.02.26 18:54 Posted by 海音(CV:松原大典) | Edit
俺、迷いちゅう 
全部買うか
キンモモで予約しておねえさんにデネブお願いするか。

非常に悩みどころですよ

本当に売り方汚すぎる
だって、プリダブ買ってもセリフバー入ってないし

本当にこんな会社潰れればいいのだ
2008.02.27 08:52 Posted by seiji(CV:平井達矢) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| カオス | top | ヤヴァイ |
| 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA