忍者ブログ
ぶらり電ライナーの車窓から夢気分
電王や声優さんの事をぶらりと語るらしい 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、DVD見てないけど
無事に届きましたねー


あと、参加させてもらった
健全イマジン本

『俺たちは天使じゃねぇ!』

も届いていたから
今度ハニビタと一緒に渡すから(笑)!


まあ、色んな意味でカオスですねー
 

うん、おれの書いたSS最悪(笑)


まあ刺身のつま程度でお楽しみいただけたら
本望ですね

なんか、夏にも出すらしいんで
早く続き書かないといけないですなぁ


おっさんに続き書いたら見せろと言われてますが
断固拒否しようと思います


とうとう、このサイトも人様に晒されて
ぱちぱちの数がビックリですが・・・

なんだろね
人なんか来ない思ってたけど来るんだね(笑)


ランキングってすげぇーな。


胸キュンの花見はB6もT6もノマと衝ちゃんとキヨは見ましたね
毎日頑張って通って見ようと思います


なんか、キヨ見たら書きたくなったかもー
でも書かないけどな(笑)!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
昨日は。 
ありがとうございまんた(・∀・)
貰ったのまだ読んでないの(・ω・)

時間がない(・ω・)

明日の休みは色んな意味でカオスになるw

にゃんか、晒されたっつー事はにゃんにゃん語で話したほうがいーかにゃ?
ま、いーにゃ(・∀・)
2008.04.23 08:07 Posted by 海音(CV:よちの) | Edit
まあ、好きなときに 
読んだらいいよ(笑)

カイト君はとりあえず明日カオスになればいいからー

にゃん語じゃないでしょ!!!
ポペラ語使って(爆笑)!!
2008.04.23 08:58 Posted by セイジ(CV:ゆーさ) | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 快感フレーズ | top | 羊でおやすみ |
| 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 |
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA